2008年12月21日 StudioM クリスマスパーティー


2008年のラストのイベントは今年もクリスマスパーティー。
今回はレッスン生徒さんの発表会をメインに、隙間にバンドを詰め込む強行スケジュールのわりには、時間通り進行できたのはちょっとした奇跡です。
景気の悪いニュースばかりですが、そんなのに負けていられません。こんな風にお客様が集まっていただける事で今年も無事に年が越せそうです。
来年もよろしくお願い致します。  ありがとうございました

▲ROLLというオヤジロックバンド+ドラムの生徒の女の子。で、選曲が若いよね!。
▲結構マジメモードに入っている、そんな顔してる人たち。
ピアノ弾語りに挑戦するベース弾きのひと(左)  ドラムの生徒さんも頑張りました(中)  ボーカルの可愛い子(右)
▲初のギター伴奏(右)に苦笑いで歌う生徒(左) ▲見るたびに大きくなる子(ドラム)と父(ギター)。 ▲去年のこのパーティーが初舞台だった4人も、立派になった!。
▲ピアノの生徒さん2名は、弾語りで演奏を披露。 ▲満員のお客さんは食い入るように何を見ている。 ▲本人達は真剣のはずが、軽くてテキトーな感じに見えてしまった。